そもそも「愛」ってなんだろなー | しがらみよ、さようなら。私を縛るものを断捨離していきます宣言をここで。

しがらみよ、さようなら。私を縛るものを断捨離していきます宣言をここで。

そろそろ、人生の断捨離をはじめます。心地いいものだけに包まれていたい。しがらみよ、さようなら。

当たり前のように、


男は愛がなくてもデキルけど
女は愛がないとデキナイ


みたいに言われていて


一人の女として、はっきりと言えることは
「女も愛がなくてもデキマス」ということ


だからこそ、
娼婦って仕事が成り立つわけだし
援交という名の売春してた女子高生たちがいたわけだし

女もイロイロですよー
と思うわけです(笑)


スポーツで汗かくと気持ちいいじゃないですかチュー
しんどいけど、勝ったときの快感とか
アドレナリンが出てる感じとか
試合の緊張感から来る高揚感とか
スッゴく気持ちがいいラブ


でも、それってハートに置き換えてみても
同じだったりもするんですよね


なので、女でも
好きじゃない相手でも
嫌悪感さえなければ
デキちゃうと私は思う照れ


ただ、バレた時のリスクが
女は高すぎるっていうのがあるので
そうそう簡単には出来ないし
男と違って、妊娠リスクがあるから怖いし


と考えると
妊娠リスクがなくなった50代60代の
不倫が横行してるのは
わかる気がするなぁ

みなさん、バレたらヤバいんだから
ほどほどにねニヤリ




にしても、暑すぎて
外出る気になれませんタラータラータラー



*************

プロフィールはこちら⬇