なんだかなぁ | しがらみよ、さようなら。私を縛るものを断捨離していきます宣言をここで。

しがらみよ、さようなら。私を縛るものを断捨離していきます宣言をここで。

そろそろ、人生の断捨離をはじめます。心地いいものだけに包まれていたい。しがらみよ、さようなら。

最近、ちょっと気になることがアセアセアセアセ
よく読むブログをフォローしてるわけですが
新しい記事がアップされると
表示されるようになってますよね?


で、例えば、朝に
あ、新しい記事がアップされてて
「わーいチュー」と思って読んで
で、昼過ぎに、アクセスすると
また、Amebaを開くと
同じブログがアップされてて
「2分前」とあるにも関わらず
内容は朝と全く同じ真顔


で、また、夜にも同じことが真顔


これは、どういうことなんでしょうかアセアセ
内容は同じなのに
一日に何度も更新してる?
新着記事の最新に何度も上げて
アクセス数を上げるため?タラータラー


なんか、一日に何度も
「なんだ、同じ内容かガーン
と、がっかりしちゃうんだよなぁショボーンショボーン


ブログが、仕事になってる人や
アクセス数を上げたい人にとっては
それが当たり前のやり方なのかなぁキョロキョロ



なんか、いやだなぁ。


*************

プロフィールはこちら⬇