いつもご訪問いただきありがとうございます。
このたび、ブログタイトルを
「小説キャンディ♡キャンディ
ファイナルストーリー二次小説 【時の彼方で】」
へ変更いたしました。
変更したのはタイトルのみで、
これまでと変わらず、
キャンディとテリィの物語を
自分なりの解釈で綴っていきたいと思っています。
少し長いタイトルなので、
よろしければ 「ときかな」 と略して
親しんでいただけたらうれしいです😊
これからも【時の彼方で】を、
どうぞよろしくお願いいたします。
そして今までと変わらず、
温かく見守り、かわいがっていただけましたら
幸いです。