いつもご訪問いただきありがとうございます。


このたび、ブログタイトルを


「小説キャンディ♡キャンディ

ファイナルストーリー二次小説 【時の彼方で】」


へ変更いたしました。


変更したのはタイトルのみで、

これまでと変わらず、

キャンディとテリィの物語を

自分なりの解釈で綴っていきたいと思っています。


少し長いタイトルなので、

よろしければ 「ときかな」 と略して

親しんでいただけたらうれしいです😊


これからも【時の彼方で】を、

どうぞよろしくお願いいたします。


そして今までと変わらず、

温かく見守り、かわいがっていただけましたら

幸いです。