今日は仕事が終わったあとMYコレのナムコ限定の新しいのが出てないかチェックしてました☆

限定のMYコレ


Bは7月4週目


Cは7月5週目


に登場予定です!


チェックしたものの…




なかった…!(´Д`;)


明日の土曜日に入ってる気がするのでまたチェックしよっと♪





今回は画像盛りだくさん!



1周冒険記最終回。

今回のを入れて10回分になりました。

意外に少ないように感じるかもわからないけど、1回分のボリュームがいつもの旅行記よりもかなり多いので10回で収まったように思います。



エキシビジョン…






要は帰り際にもポケセン行きました!

ってやつです♪


帰りは



フクオカ

博多駅

新大阪駅

オーサカ

新大阪駅

名古屋駅

中部国際空港(セントレア)

新千歳空港


ってな感じで移動しました。

ポケセンナゴヤは時間の都合上立ち寄れなかったので行ってません。



そんな感じでまずフクオカ!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

やはり月曜日。空いてました☆



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
台がポカブだったので撮影させてもらいました☆

店内をしばらくうろついて…(もちろん何か買いましたよ♪)

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


さらば、フクオカ!

また行きたいものです♪






帰りは…



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

こんなに大きくポケモンが駅で紹介されてるなんてなかなかない!

イイ!(°∀°)b

他の駅ではこうはならないでしょう。

これよりでっかいのは見た事がない!





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

購入したポケパンたち…

かなりの量です!




そんなフクオカもとい博多をあとにして新大阪へ…。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
駅弁いただきました♪

車内でポケモンやってたら…
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
カイザー(ワシボン)が…






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ウォーグルに…

進化したーーー!(≧▽≦)

長かった…。

このときに進化するなんて嬉しい限り!



新大阪から大阪駅に向かって…


あとはもう行き方がわかるからラクチン♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ピカチュウがお出迎え☆


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


後姿もポカブはかわいいな♪

ニャースもあいかわずの魅力たっぷりで!(o^-')b



オーサカ到着♪

ここもやっぱり月曜日ですな!

リニューアルオーサカはこれで4回目(前回2日連続で行った2回と今回の1周旅行の分で合計3回)ですが、最も空いてました。


でもその割には人がいるなという印象。

さすが大阪。人が多いだけのことはあるか。

大荷物でやや人目が気になるところではあるけど気にしないようにして店内をうろつき…





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
BWをプレイしてホワイトフォレストを大きくし…

ハスボーゲット!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
HGかよ。って突っ込んでた(笑)





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

オーサカでもお誕生日サービス実施!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

こんな棚が欲しい…(´∀`)



そんな感じでオーサカも終了!



また新大阪に戻り、名古屋へ…。

最初にも書いたけど、こういう行程の方が旅費が安く済んだので名古屋に移動してます。


名古屋に行き、すぐにセントレアに向かって…。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
名古屋でもポケモンイベントがあるそうで・・・

乗客が思ったほど多く、なかなか撮れず…



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
終点でやっと撮影に成功♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~




セントレアに到着!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


大阪といい、名古屋といい、ポケモンが結構いい扱い受けてますね♪

いいことだ( ´艸`)



到着し、チェックイン。



もう終わりか…



しみじみ今回のことや、今回までにいろいろ準備したことを思い出しながら出発を待つ…。

本当に早い3日間だった(´・ω・`)


慌しかったといえばそうだが、でもしんどいってのはなかった。

強いて言うなら慣れない暑さくらいでしょう。


ちょうどWiFiが使える環境のようで、





立体図鑑を受信☆


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


イワパレス

ギアル

モグリュー


ギアルはギギアルMYコレ苦戦させられた経験 があるのでややトラウマだったりします(笑)


時間が来て飛行機に乗り込み…





新千歳に到着!

時間は10時半ごろなのでお店も閉店。

ポケセンサッポロもやってるはずもなく、次の日は普通に朝から仕事だったので真っ直ぐ帰宅。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

北海道もポケモンイベントのポスターが張られてました!

日本のJR、九州、大阪、名古屋、北海道と、北も南もポケモンだらけになりそうですね♪

東京もあるしいつも以上に熱い夏になりそう!



本当にあっという間で、出発から2日弱経ったとは思えない感覚でした。


ああ、本当に終わったんだなとしみじみ思いながら、就寝…。

またビジネスマンとして出勤するのでした…!











先週から長々と書き連ねてきた話ですがいかがだったでしょう?

これからはぼちぼち機会をみつけて各地に行こうと思います。


メダリーフも…


新しくなったことだし、いろいろ集めたいと思う今日この頃。

画像は近々!

楽しみがなくなるからね!



今週はポケモン予定があまりない状態ではありますが、来週からは全国各地で…






































































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なイベント盛りだくさんですな!

ああ大変だわ(笑)



ポケモンだいすきクラブ」もこれからの予定をまとめるくらいだから本当に数え切れないくらいのポケモンイベントがたくさんです!

毎週金曜午後はだいすきクラブを欠かさずチェック!



さあ土曜日はMYコレゲットで忙しくなりそう!

同時に出費の多い夏で大変だ…(´Д`;)





ペタしてね 読者登録してね