今日は2回目の更新になります。


1回目をご覧になってない方は1つ前をご覧になってみて下さい。


これは、旅行記ブログの前置きとして書いているうちに1回分のブログとした方がいいと思ったので分けました。



今日はがお さんのブログで紹介されていた、麻婆豆腐パスタを作ってみました。

麻婆豆腐はご存知の通り、ご飯とも合うので


カレーに似ているのかなぁ


と思い、そしたら・・・
















じゃあ納豆ともあうんじゃね?(・∀・ )v

という単純発想で
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
マーボー納豆パスタ☆


にしてみました。


味は、まず…









麻婆豆腐は万能戦士v(^-^)v





だと思いました。



あと納豆との組み合わせ。


納豆は味付けしたほうがおいしいかも☆

何もないと、麻婆豆腐と絡めないと味気ない感じになってしまいました。


で、加えたのが、




・・・







・・・・・・







です。

特にひねりもなく。


納豆にかけます。

こうしたらうまかった!


とにかく麻婆豆腐はカレー並みに強いですね♪

発見でした☆









あとはまた性懲りもなくポケモンメダルを買いました。

また3つ買い!

選びもせずに3つごそっと取るのが男の取り方!


で、







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ミネズミ・ミルホッグがまた出たー!

初めて買った時もこの組み合わせが揃ったんです。

その時はコチラ

どれだけの引きなんだ…。


ミルホッグよ…。


オレも腕組がしたい気分だよ。

でも・・・

















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

だからいいけどねぇ~♪



たぶんこのあと旅行記更新予定。

怒涛の3回連続更新!