職場の朝礼の司会で

「健康には気をつけましょう」

と言った数日後に自らが肺炎になり約1週間寝込みました(゜д゜;)

それ以来、そのようなフレーズが言えないでいます(笑)

こんばんは、ろきです☆



まずは寒さネタ。

今日は寒い…。

日本全国寒いみたいですね。

サッポロは雪が少し積もってます。

雨が降れば溶けてなくなるとは思いますが、それがあるだけで風が冷たくなるのでイヤですね…。


しかも今日履いた革靴が浸水…。

びしょ濡れで職場まで行きました(x_x;)

次の日以降は別の革靴で行きます(o^-')b

残業代で新しい靴でも買おうかな(笑)


ホントに今日の夜は寒いので、

とうとう・・・


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

加湿機能付きのファンヒーターを出しました!

CMでよくやっているプラズマクラスターっす(o^-')b

今年の冬に買ったもので、奮発して2万くらいでした。。。

ホント出費だった…。

備え付けのストーブじゃムリ!凍死するくらい寒いんです!


まあ今のは大げさだけど寒さは尋常じゃないです。

反射板のストーブならあったかいんですけどね♪




今日はこんなところで・・・







































終わらないよ!(^ε^)

今日、仕事の帰りにお菓子コーナー寄ったらこんなものが


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
1つ100円。

絵柄は全20種でピカチュウやニャースなど除くとイッシュのポケモンたちの絵柄です♪


3つ買って


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ミネズミ



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ミルホッグ



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ムシャーナ


でした!

ミネズミ・ミルホッグ制覇!みたいな☆

ポカブが出なかったのは残念。

1つ100円だからみなさんもぜひ!


今日はこの辺で(ホントに)












































ポケモン大好きだぁ~~~☆

今週は仕事のほうが忙しかったりするので、新しいことが出来ないでいます(^▽^;)

新しいことは新しいことです!

いつアップするか分からないけどこうご期待!


もうここまで寒いと秋がないみたいですね。

ではでは☆