チョアヨ! | リバティホースナヴィゲイト

リバティホースナヴィゲイト

所有馬の備忘録とたまにプライベート
やんわりとお付き合いください

 川崎では経験を積むにつれ競馬場への輸送でパニック状態になるようになってきてキャパを発揮できなくなってきたから

滞在競馬を求めてこの兄姉を過去にお願いしてる名古屋・川西厩舎へ転厩



環境に馴染むのにも時間が掛かってまだまだ調整途上だけど経験値アップを求めて実戦へ



久しぶりに体重も計れて良かったと思って見てだけど

やっぱりパドックではテンション激高

厩務員さんがど突かれてるのをパドック解説の人がディスっててウケる



さすがにこのクラスでは気分よく走れば大丈夫だとは思ってたけど

嵐のような悪天候の中でも無事に走り切り完勝




まだまだ課題山積みだらけで先行きは何とも言えないところも可愛くてね

やってる人は大変だろうけど😁

少しずつ常識に近づいて再度南関に挑戦できるように頑張ってもらいましょう



死ぬまでに全国の競馬場全制覇を目標にしてるから

チョアヨのレースめがけてまだ行ったことない名古屋競馬場をクリアしに行こうかな



お疲れチョアヨ

ありがとうね🐴