ども。
今日からまた1週間が始まりました
今日の授業は学科3時間、実技3時間
実技はワインディングでした
…
きたかワインディング…
4日後の実技のテストはワインディングとローラー
ローラーはまだいいんですよ。
まだなんとかなるんですよ
だけどさ
やっぱり悩ませるのはこいつだよ
ワインディングってやつだよ
どうしても途中でくじけそうになるんだよ。。
試験内容は35分でどれだけキレイに巻けるか
今日も5回ほどタイムを計りました
やはり途中で集中力が途切れかけて
キレイに巻けなくなりますね…(´・ω・`)
キレイに巻けなくなると、正直やめたくなる。
でもここで諦めちゃダメなんだよ…
タイトルに書いたとおり
練習量と我慢が重なって
はじめてその先の可能性が見えてくるはず
おし、、乗ってきた
今日はウィッグ(マネキン)を洗って
明日に備えよう。
おーし、ではこの辺で
じゃあまた。