ども。


今日からまた1週間が始まりました


今日の授業は学科3時間、実技3時間


実技はワインディングでした



きたかワインディング…


4日後の実技のテストはワインディングとローラー


ローラーはまだいいんですよ。


まだなんとかなるんですよ


だけどさ


やっぱり悩ませるのはこいつだよ


ワインディングってやつだよ


どうしても途中でくじけそうになるんだよ。。


試験内容は35分でどれだけキレイに巻けるか


今日も5回ほどタイムを計りました


やはり途中で集中力が途切れかけて


キレイに巻けなくなりますね…(´・ω・`)


キレイに巻けなくなると、正直やめたくなる。


でもここで諦めちゃダメなんだよ…


タイトルに書いたとおり


練習量と我慢が重なって


はじめてその先の可能性が見えてくるはず


おし、、乗ってきた


今日はウィッグ(マネキン)を洗って


明日に備えよう。


おーし、ではこの辺で


じゃあまた。