今日は、1日シャンプーの実技でした


4回ほど髪を洗ったり洗われたり


すっげぇ腰痛くなりましたし


髪の毛が異常にサラッサラしてます(笑)


まぁなんとか気合で乗り切りました(´・ω・`)



そして放課後はワインディングの練習


やっぱキレイに巻こうとすると時間内に巻けないですねぇ…


時間配分とかも考えたりするとやっぱり時間内に巻けないなぁ


いかん


やっぱり練習が必要だ。


テストまであと1週間ほど


まだまだやれる。


まだ時間はある


まだテストまでに出来ることは山ほどある。


絶対1番になってやる。


明日も練習しよう。


明後日も、その次の日も


まだまだこれから。