今日は、1日シャンプーの実技でした
4回ほど髪を洗ったり洗われたり
すっげぇ腰痛くなりましたし
髪の毛が異常にサラッサラしてます(笑)
まぁなんとか気合で乗り切りました(´・ω・`)
そして放課後はワインディングの練習
やっぱキレイに巻こうとすると時間内に巻けないですねぇ…
時間配分とかも考えたりするとやっぱり時間内に巻けないなぁ
いかん
やっぱり練習が必要だ。
テストまであと1週間ほど
まだまだやれる。
まだ時間はある
まだテストまでに出来ることは山ほどある。
絶対1番になってやる。
明日も練習しよう。
明後日も、その次の日も
まだまだこれから。