ちゃおーーす。


本日も実にがんばりました。


あー疲れた(´・ω・`)


さて、今日は学校の出来事でも。


クラスの友達の中で非常にV系が好きなヤツがいるのです。


そして、いつも昼休み音楽聴いてるんですよ。


俺も少し、興味を抱き少しの間聴かさせてもらいました。


俺「………イイなぁ(´・ω・`)」


と、いうわけで俺もV系にハマってしまいました。


さっそくお勧めの曲を友達に聞いてダウンロードしました。


帰りもずっと聴いてました。


Dir en greyという方々が歌ってる曲みたいです。


なかなかテンション上がりますよ。


朝この曲を聴いたら確実に目が覚めるでしょうね。


と、まぁこんな感じでした。


ではこの辺で


ではでは