ちゃおーーす。
本日も実にがんばりました。
あー疲れた(´・ω・`)
さて、今日は学校の出来事でも。
クラスの友達の中で非常にV系が好きなヤツがいるのです。
そして、いつも昼休み音楽聴いてるんですよ。
俺も少し、興味を抱き少しの間聴かさせてもらいました。
俺「………イイなぁ(´・ω・`)」
と、いうわけで俺もV系にハマってしまいました。
さっそくお勧めの曲を友達に聞いてダウンロードしました。
帰りもずっと聴いてました。
Dir en greyという方々が歌ってる曲みたいです。
なかなかテンション上がりますよ。
朝この曲を聴いたら確実に目が覚めるでしょうね。
と、まぁこんな感じでした。
ではこの辺で
ではでは