ちゃおーーす!(…)
本日は~
ぐっすり
びっくり
バタバタ
ガタンゴトン…ガタンゴトン
イライラ
ギリギリセーフ
ぐったり
…
ぐったり
…
ぐっすり(´・ω・`)
まったり
ゆったり
昼食
ぐったり
しっかりと、テキパキと放課後練習
ガタンゴトン…ガタンゴトン
イライラ
のち、煙
ときどき
クシャミ。(´・ω・`)
って感じの一日を過ごしました。
本日もお疲れました。
少しドタバタした一日でもありましたね。
しっかりと朝は起きねば…
明日もがんばります。
>ピレパラさん
不覚ながら、風邪を引いてしまいました…。恐らく、この異常気象の寒さのせいと、疲労が重なり風邪という結果になったのだと思います。 全国的に寒くなっているようです。ピレパラさんも俺みたいに風邪引かないようにしてくださいね。
>o0o.start.o0o(Y.M)さん
…(´・ω・`)バレバレですがな(笑) 気を使ってコメントしてくれてありがとなo(*・ω・)ノ もう風邪もよくなってきたし元気やで。Y.Mも風邪引かないようにがんばって。