ちゃおーーす!(…)


本日は~


ぐっすり


びっくり


バタバタ


ガタンゴトン…ガタンゴトン


イライラ


ギリギリセーフ


ぐったり



ぐったり



ぐっすり(´・ω・`)


まったり


ゆったり


昼食


ぐったり


しっかりと、テキパキと放課後練習


ガタンゴトン…ガタンゴトン


イライラ


のち、煙


ときどき


クシャミ。(´・ω・`)


って感じの一日を過ごしました。


本日もお疲れました。


少しドタバタした一日でもありましたね。


しっかりと朝は起きねば…


明日もがんばります。


>ピレパラさん

不覚ながら、風邪を引いてしまいました…。恐らく、この異常気象の寒さのせいと、疲労が重なり風邪という結果になったのだと思います。 全国的に寒くなっているようです。ピレパラさんも俺みたいに風邪引かないようにしてくださいね。


>o0o.start.o0o(Y.M)さん

…(´・ω・`)バレバレですがな(笑) 気を使ってコメントしてくれてありがとなo(*・ω・)ノ もう風邪もよくなってきたし元気やで。Y.Mも風邪引かないようにがんばって。