ちゃおーーす(もう辞めようかな…)


どうも。


今日は何をしたかと言うと…?


ずばり。


寝てました(´・ω・`)


いや…ね?いろいろとあるんですよ。


俺だって風邪引きます。。


と、言うか昨晩から熱が下がらないんですよ。


治ったと思ってたんやけどなぁ…。


今はなんとか微熱程度で治まってますが


実家にいるときと違って何もかも一人でなんとかしないといけないというのは、非常に辛いです。


実家にいるときは母が看病してくれたのですが


その母がいない今、どうにかして自分でどうにかするしかないんですよね。。


と、偉そうに言っていますが、現にこうやってブログを更新しているので思ったよりは元気です。


こんなに体弱かったかなぁ…?


っていうか東京に来てから体調が良い日なんてなかったなぁ


しかも、最近寒いんですよ。


今日の午前中は11度しかなかったんですよ。


昼間から少し上がって14度ほどになっていましたが


恐らくこのふざけた寒さのせいで風邪が再発したのでしょう。


原因は台風のせいらしいですね。


ホントふざけやがって…


明日はちゃんと学校行かねば…


確実に俺が技術面で一番遅れている。。


あー鬱だ。


だけどがんばるしかない。


自分に出来ることをしよう。


この遅れた分をどうやって取り戻すか?


そんなの分かってる。


練習しかない。


周りが2時間練習したなら


4時間練習すればいい。


口で言うのは簡単だ。実行しなければ意味がない


よし、明日からまたがんばろう。


ではこの辺で