チャオーっす。


↑なんか学校で流行ってきてんすよ。


今週も明日で終わり~(´・ω・`)


木曜日乗り越えるとなんか気が楽ですな


明日は一日実技。


しかも、また新しい先生が来るみたいです。


世界大会に出場したことがあるというすばらしい経歴をお持ちのお人らしいです。


やさしい先生やといいなぁ・・




さて、今日の放課後に夏休みがいつから始まるかを聞いてきました。


目的はただ一つ


実家に帰る(´・ω・`)


7月18日から夏休みが始まるみたいです。


そして8月18日から2学期がスタート…


たった一ヶ月かよ…


高校とは全然違うなぁ(ノω・、)


俺の予定としては7月20日には実家に帰りたいとこですね。


ホントは体験入学などの手伝いをしないといけないみたいなのですが


全部拒否。


誰がなんと言おうと俺は帰ってやりますよ。。


いろいろと地元の友達と約束してるのでね


とりあえず地元に帰ったら


高校のクラスの友達に会いたい!


高校の部活に行きたい!


高校の先生に会いたい!


バスケがしてぇ!


とりあえず、これはまず先にやりたいですな。


あとは中学のときのメンバーで同窓会も予定してあるみたいなんで尚更帰りたいっす。


あとは~…まぁいざそのときになったらいろいろと用が出来るでしょう(´・ω・`)(笑)


夏休みいっぱいは実家にいたいですな


あと2ヶ月とちょっと…


まだまだ先の話なんですがちょっとテンション上がってきたw


おし、


がんばろう


んじゃメシ作ってきま~