今日は一日学科。


1,2二時間目


笑ってしまうくらい


記憶が飛んでました


つまり


寝てたんですよ・・


これはやっちまった…・・


誰か起こしてくれたっていいのに(ノω・、)


まぁその代わり体力は回復しましたけどね


んじゃこの辺で。


疲れたんで寝ます


たぶんw