水曜日今日は一日学科。 1,2二時間目 笑ってしまうくらい 記憶が 飛んでました つまり 寝てたんですよ・・ これはやっちまった…・・ 誰か起こしてくれたっていいのに(ノω・、) まぁその代わり体力は回復しましたけどね んじゃこの辺で。 疲れたんで寝ます たぶんw