どもども。
本日も非常に充実した一日でした。
いろいろと友人と語 ったり~
楽しかったです。
そして、
今日は
非常に考えさせる一日でもありました。
いろいろと考えました。
そして決めました。
今日から飲みは封印します。
祝い事とかで飲みに行くのは仕方ありませんが
それ以外で飲みに行くことを封印します。
人に流される癖があるんでそれもきっぱりとやめます。
残念ながらタバコはやめれませんけどね(´・ω・`)
であ、明日からちゃんと学校がんばります
明日は一日学科…
死ぬね(´・ω・`)
であこの辺で
では