どもども。


本日も非常に充実した一日でした。


いろいろと友人と語ったり~


楽しかったです。




そして、


今日は


非常に考えさせる一日でもありました。


いろいろと考えました。


そして決めました。




今日から飲みは封印します。


祝い事とかで飲みに行くのは仕方ありませんが


それ以外で飲みに行くことを封印します。




人に流される癖があるんでそれもきっぱりとやめます。




残念ながらタバコはやめれませんけどね(´・ω・`)



であ、明日からちゃんと学校がんばります


明日は一日学科…


死ぬね(´・ω・`)


であこの辺で


では