だああぁぁ……
土日、調子に乗って昼ぐらいまで寝てたから朝がきつかった…(ノω・、)
今日の学科は死ぬかと思いましたね…
ずっっっと眠気と戦ってました…
なんとか今日は乗り切って
放課後。
なんとすばらしいことに
明日休みなんすよねw
今日はダチ6人が揃って
「飲み行くぞおぉおおお!!!!」
と叫んでました。
まぁ…軽く先生が冷たい目してましたけどね。
今回も男だけ
しかも1人は途中で帰ってしまいました。。。
今度はクラス14人で飲みに行きてぇなぁ
女、男とか関係なく
同じ夢を追っかけてる仲間として話したい
まぁ、、来月の学校の行事である交流会とやらで盛り上がるしかないね(´・ω・`)
さて、、
明日は下北沢で買い物(´・ω・`)
高校のダチと服を買いに行く予定っす
まぁ楽しみだ
ではこの辺で
ではでは