だああぁぁ……


土日、調子に乗って昼ぐらいまで寝てたから朝がきつかった…(ノω・、)


今日の学科は死ぬかと思いましたね…


ずっっっと眠気と戦ってました…


なんとか今日は乗り切って


放課後。


なんとすばらしいことに


明日休みなんすよねw


今日はダチ6人が揃って


「飲み行くぞおぉおおお!!!!」


と叫んでました。


まぁ…軽く先生が冷たい目してましたけどね。


今回も男だけ


しかも1人は途中で帰ってしまいました。。。


今度はクラス14人で飲みに行きてぇなぁ


女、男とか関係なく


同じ夢を追っかけてる仲間として話したい




まぁ、、来月の学校の行事である交流会とやらで盛り上がるしかないね(´・ω・`)




さて、、


明日は下北沢で買い物(´・ω・`)


高校のダチと服を買いに行く予定っす


まぁ楽しみだ


ではこの辺で


ではでは