今日は初めてのメイク。。
昨日の反省を生かして
ちゃんと忘れ物が無いか確認してから学校に行きました。
見事に忘れ物はありませんでした。
そして一日、メイクの実技が始まりました。
今日の先生はメイクの大会で世界でチャンピオンになった方でした。
今は主に芸能人の方のメイクを担当しているみたいです。
教え方は非常に分かりやすかったです。
んでアイラインやらいろいろと今日は自分の顔にやりましたが
難しいですねぇ……(ノω・、)
なんとかファンデーションとかの使い方も覚えれました
これで終わるのかと思えば
お互いにメイクをやり合うことになりました
しかも男女ペア
下手なメイクしたら殺されるで…
俺の相手の子はかなり上手でした…
キレイにメイクしてもらいましたよ
今度は俺の番だったのですが
女の子に化粧するなんて初めてでしたよ…
眉を整えたり…口紅付けたり…(´・ω・`)
緊張してずっと手震えてたなぁ(笑)
でも楽しかったw
まぁ今度のメイクの時間まで練習しないとな
ではこの辺で
ではでは