どうも。


今日は高校の友人たちと遊びました。


渋谷行って、下北沢行って、吉祥寺行ってと…


ものすごく疲れましたけど


ものすごく楽しかったです( ´艸`)


服を見たんですが


すっごく欲しくなりました


でもお金に余裕が…


我慢かなぁ


んまぁこんな一日でした


では明日から学校なので


そろそろ寝ます


ではでは