休日終了どうも。 今日は高校の友人たちと遊びました。 渋谷行って、下 北沢行って、吉祥寺行ってと… ものすごく疲れましたけど ものすごく楽しかったです( ´艸`) 服を見たんですが すっごく欲しくなりました でもお金に余裕が… 我慢かなぁ んまぁこんな一日でした では明日から学校なので そろそろ寝ます ではでは