通学定期買ってきました。。 こっちの定期ってやっぱ違うんだなぁ 地元にいたときは定期券を駅員さんに見せて電車に乗っていたけど こっちは電子なんだなぁ すっごい時代を感じてしまった(ノω・、) 明日から使おう(´・ω・`) んじゃ明日早いんでもう寝ます ではでは