今日は入学式でした。



9時20分までに会場に着かないといけなかったので8時には家を出ました。



ですが…



着いたのは9時19分。



あぶねーーぇぇぇぇ



かなり時間かかりました;



やっぱ遠いなぁ(ノω・、)



まぁなんとか間に合ったので新入生控え室へ連れていかれました



(;゚д゚)



(;゚д゚)



あれぇ??



俺含めて14人・・・・?



女の子8人に男6人…



募集生徒人数は120人だったはず・・・?



しかも、みんなその髪の色どうしたの・・・?



ここ日本だろぉ



不安な気持ちのまま会場へ



少人数で小規模な入学式だと思っていましたが



なんとまぁ



お見事でした。



大きな花がたくさんあり



来賓の人は美容関係の理事長やら会長やら



凄かったです。



学校長の話の中で



少人数で驚いたでしょう?と言われました。



何を自慢げに・・・とか思いつつ聞いてましたが



これがこの学校の教育方針らしい



先生がマンツーマンで教えたり分からないことを分からないままにしないという教育をしていくと聞いたので



これは自分に合っている!と安心しました。



入学式やら教材をもらったりして今日の学校は終わりました。



そして帰るとき俺を含め男5人で集まり



よろしく~などと話したり自己紹介したりしました。



これは上手くやっていけそうだ( ´艸`)



明日はオリエンテーションが1日中。。



これもまた楽しみですね。



東京の人たちはノリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



さてさて、、話はこれぐらいにして



ちょっと飯でも・・・



ではでは