復活やっとブログ復活。。。 これからは新天地に来たということで 新IDでがんばっていこうかと思います。 今日は東京に上がってきたクラスメイトと 飯を食いにいきました( ´艸`) なんか修学旅行に来ているような感じでしたね 19時ごろの渋谷は最高に人が多くて道路が見えませんでした 明日は自分のマンションの近くの駅に今日のメンバーで集まり 買い物をする予定 すごく楽しみだ まぁこの辺で ではでは