やっとブログ復活。。。



これからは新天地に来たということで



新IDでがんばっていこうかと思います。



今日は東京に上がってきたクラスメイトと



飯を食いにいきました( ´艸`)



なんか修学旅行に来ているような感じでしたね



19時ごろの渋谷は最高に人が多くて道路が見えませんでした



明日は自分のマンションの近くの駅に今日のメンバーで集まり



買い物をする予定



すごく楽しみだ



まぁこの辺で



ではでは