堀優衣1日店長 あしかが大麦餃子 11.14 | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。


再び足利グラサン

1週間ぶり今月2度目ウインク
なんだかんだで今年は足利へけっこう来てるんです照れ

今回のイベントはあしかが大麦餃子とコラボ。そう、昨年のクリスマスライブでもコラボしましたね。
あしかが大麦餃子さん移転オープンイベントで優衣ちゃんが1日店長に就任です。

店長は遅めの出勤なので私たちは足利観光音譜
足利某所を集合場所に決め、私のクルマで出発DASH!
まずは「伊藤商店」さんで朝ラーもぐもぐ

次に織姫神社へ向かったところ駐車場満車びっくり
気を取り直し「鑁阿寺」へDASH!
鑁阿寺に到着して混んでる理由がわかりました。七五三だったのですね。おめかししたファミリーがたくさんいました。カメラお願いされそうなのを回避してそそくさと門をくぐりました(笑)
スマホでサクサク撮ってツイート
鑁阿寺はどう撮っても絵になりますね。
散策を終え、クルマでてきとーに走りながら昔話で盛り上がりました。そう、今回のイベントの臨時駐車場は優衣ちゃんが百円市で歌ったところの隣。私が長林寺に行くか百円市に行くかめっちゃ悩んだ思い出。今ならもちろん両方行きますぜグラサン
あのときは…、、、脱線が過ぎますね(笑)
さて本題。

臨時駐車場に到着し張り込み開始(笑)続々と優衣ちゃんファンが集まる様子を観察ニコニコ
いつもと違うクルマなので誰も気づきませんグラサンYパパさんがいたらバレてましたね。
店長出勤時間近くに会場へ行き、お父さんとよみうりタイムスの○○さんにご挨拶。今回の流れを把握。
○○さんともご挨拶。エプロン姿イケてましたよ〜。前回アシコタウンのあとに某所でバッタリお会いしたときはびっくりしました(笑)

さあ優衣ちゃんの登場ですウインク

優衣店長からご挨拶。













ふと、背後にmiさんkeんさん。行けないかもーと言っていたのでびっくりびっくり来れてよかったですね爆笑

次に優衣ちゃんが焼いた餃子を食べる権利をかけてじゃんけんニコニコ




優衣店長がキッチンカーで焼きますウインク








真剣に刺してます照れ



焼きあがった餃子をじゃんけん勝者のみなさんに配り終えてからインターバル。
優衣ちゃん腰をトントンしていたけど大丈夫だったかな?(笑)

私はこの間に「ゆいのたれ」と冷凍餃子を購入ウインク

続いて「プロ」カメラマンによる撮影があり便乗。




次に「ゆいのたれ」購入者限定、サイン色紙をかけじゃんけん。











堀優衣じゃんけん強えーんすよグラサン
S yーじさん敗退、、、(笑)

このあとは各所を優衣店長が巡回して終了しました音譜
餃子を食べて解散。

優衣ちゃん1日店長お疲れさまでした〜。歌のないイベントもたまには良いですねウインク
なんだか懐かしいかんじのイベントでした。
お集まりの優衣ちゃんファンのみなさまもお疲れさまでした。

このあと私たちはもちろん「いけもり」さんへDASH!
いけもりさ〜ん!いつもありがとうございます爆笑

いつもより早めに帰路につき、22時30分頃帰宅。
買った餃子はバッチリ解凍されてましたガーンガーン笑い泣き