「堀優衣クリスマススペシャルライブ」前半 12.13 俺のGrill&Bakery東京 | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。


12月13日、俺のGrill&Bakery東京さんで優衣ちゃんのクリスマスライブが開催されました。

あの影響で4月に行われる予定が6月に延期、そして中止に。10月にはバースデーライブを無観客配信で行われそしてようやくのみんなの前でライブウインク
俺のグリルさんも客席を減らし万全の対策を実施してのライブです。
ギリギリまで開催されるか心配でしたが無事行われました音譜

私はクルマで行くか新幹線で行くか、悩みに悩んで新幹線で行くことにしましたニコニコ
密になっていたらイヤだなぁと心配でしたがまさかの貸切状態グラサン東京まで私以外誰も乗ってきませんでした爆笑

東京駅に着いてから集合場所の駐車場までクソ重い機材を担いで向かいました。クルマにしておけばよかったと後悔キョロキョロ(笑)丸の内北口から出たいのに迷子のオマケつき(笑)

いろいろすっ飛ばして、12:00開場爆笑
まずはお食事タイム音譜

食べるのに夢中でこれしか撮ってなかった笑い泣き
おいしかったニコニコめっちゃ楽しかった爆笑

デザートは某鬼滅の曲にあわせパフォーマンスしながら作っておりました
私のデザートはこの前誕生日を迎えた優衣ちゃんのことが大好きユ○さんにハッピバースデートゥーユー音譜グラサン
私と同じ○0代仲間入りですなグラサン

食事もひと段落し、いよいよ優衣ちゃん登場です音譜
※本ライブは撮影禁止ですが記録係として許可をいただいております

1. クリスマスソング
2. メリクリ
3. カブトムシ (弾き語り)
4. 白い恋人達
5. サイレント・イヴ












「みなさーんビックリマークコンニチハ〜!!←これが後々(笑)
「ステキなお花ありがとうございます」
↑の左にもたくさんのお花届いてましたニコニコ
「プラカードもありがとうございます」声出せないのでみなさんお手製のコメントを掲げてましたウインク

















「ぅえー緊張するあせる緊張するっていってもそんな…いやっ、ハイビックリマーク
(笑)(笑)(笑)(笑)
YouTubeピアノ弾き語り生配信で頑張っていたaikoさんのカブトムシを披露してくれました音譜













ここでは優衣ちゃんがサンタクロースを中学生まで信じていたというかわいいエピソードを話してくれました音譜
一度プレゼントが届いていないときに「届いてません。お忙しいと思うんですが忘れないでください」と窓に貼り付けたところ26日届いたそうです(笑)
優衣ちゃんのところにはカラオケバトルに出始めた頃からサンタさんは来てくれないそうですグラサン
ここでは話してないですが天体望遠鏡のエピソードも好きです😎














ここで優衣ちゃん衣装チェンジへ
その間は田谷紘夢さんのピアノソロ音譜
田谷紘夢さんは今回で優衣ちゃんのサポート3回目ウインク
優衣ちゃんのピアノの先生でもありますウインク
ステキな演奏ありがとうございます音譜

後半へ