「堀優衣スペシャルライブ」1部 2.11 アリオ市原 | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。



2月11日は千葉県市原市まで行ってきました〜ビックリマークウインク音譜
早朝に出発しアクアラインをぶっ飛ばして海ほたるで時間調整しつつもまだ暗いうちに到着グラサン

めっちゃ寒かったガーン

駐車場が開き、会場へDASH!

初めての場所でしたが下調べは万全ウインク
開いていたのでステージ前へ行きましたがもちろんまだ何も用意されていませんでした(笑)
アキバ以来のオールスタンディングか!?とビクビクしましたが無事椅子が並べられました(笑)

物販の準備も完了して物販開始ウインク
そうこうしているうちに時間になり、1部スタート音譜

1. さくら(独唱)
2. フレンズ
3. 駅
4. Into The Unknown
アンコール
5. 私





























































































特典会ワンショットウインク

2部へつづく