「堀優衣さんライブ」後半 2.8 小山市立生涯学習センターホール | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。


休憩後に後半スタート音譜
優衣ちゃん衣装チェンジして登場ビックリマーク
※記録係

6. さよならぼくたちのようちえん
7. 駅
8. The last rain
9. 明日への序奏
アンコール
10. 私






























































































最後にお集まりのみなさんと記念撮影して終了となりましたなりウインク

ステージを囲うステキな会場でしたので、両端入りきれなかった方スミマセンあせる
ヒロユキコールは嬉し恥ずかし滝汗(笑)

終了後は物販&特典会音譜




生涯学習センターのみなさま、遅くまでありがとうございました。
以上、2月8日「堀優衣さんライブ」でした〜ウインク