キャンピングカーで四国旅 5続き




9月6日金曜日は

四国カルストを走り愛媛に向かった




道後温泉を楽しむルンルン





駐車場から見た道後温泉ビックリマーク








今回車中泊したのは

道後温泉のすぐ側にある駐車場


RVパークは無いので

夜はポタ電でエアコン使用







足湯も有りトイレもキレイで

車中泊するには良いですねグッ


近くに店もたくさんあるので

歩いて行けるから嬉しいラブ






街並みを楽しむ前に

マーレと公園で散歩



広くて学生の陸上部なのか

何人かで走り込んでました走る人走る人走る人


広場では子供達が野球の試合してた野球









夕暮れまだまだ暑いけど

マーレも一緒に街並み見学



坊ちゃんカラクリ時計

隣には足湯もありみんな寛いでました









商店街!


まだまだ大学生は夏休み

グループ出来てるのか人が多いびっくりアセアセ





















道後温泉本館の前は

人混みがたえない笑い泣きアセアセ


みんな写真撮りまくってたカメラ








本館は朝6時から入れるので

夜は別館の温泉が近くにあるから

そちらに行きました!













こちらの温泉も良かったですニコニコビックリマーク








愛媛と言えば鯛めしと聞いてたので

鯛めしを食べました音譜



刺身の鯛をタレにつけて

最初は漬け丼で食べる

二度目はタレも入れて

茶漬け丼風に食べる


めちゃくちゃ美味しいアップアップアップグッ爆笑













鯛の釜飯もいただきましたラブラブ







このお酒凄く美味しかったのラブ

飲み過ぎちゃうくらいグラサン










道後温泉本館朝6時に行ったら

すでに並んでましたガーン汗


しかし…


朝風呂楽しんできましたニヤリ笑い









次なる場所は…