最近休みは雨の日が多い笑い泣き


だけどびっくりマーク

この時期の雨と言えば、アジサイだよねニコニコ

近くで、マーレと散歩しながらアジサイを楽しむで検索してたら、お台場が出て来たので行ってみました車ダッシュ



アジサイの公園で出て来たのが、『シンボルプロムナード公園』と言うことで、近くの駐車場へ向かう






平日なので、ガラガラですチョキ照れ



でっビックリマーク

料金所で、長さを聞かれたので5.3ですって言ったら…

『大型車になるので、¥4500です』って


えぇ〜ポーンあせる

ガラガラだから、今日だけ5.1で良いですかはてなマークって言ったら、ダメですよーバツレッドだってチーンDASH!


そりゃそうだよね笑い泣き泣


ちゃんと¥4500払って、大型車のスペースに止めました







駐車場を抜けて、公園に入るとガンダムがお出迎え笑







ワンちゃん連れの人達も結構いて、挨拶しながらすれ違いアジサイを探しながらお散歩あしあとあしあと


思いのほか、アジサイって言うほど一面では無かったダウンダウンダウン



それでも、所どころ咲いているアジサイを眺めながら、のんびり散歩を楽しんできました音譜音符ピンク音符





















歩き疲れるとカートに乗って







ガンダムのところに戻ってきたら、またまた人が集まってると思ったら…


ガンダム光ってるキラキラ








近くで見ると、迫力があって何度見ても写真カメラハッ撮りたくなりますね爆笑





そして、反対側自由の女神像を通りながらカメラハッ







スロープになってるので、カートで下まで移動







ちょうど雨が降り出したので、ランチタイムにする事にナイフとフォーク

マーレも一緒に食事出来るので、DOG DEPTへ


マーレは、チキンスティック

ダンナちゃんは、ロコモコ

嫁は、ガパオにしました音譜










マーレ、美味しすぎてスプーンまで食べちゃう勢いアセアセ











雨もやんでたので、食後のお散歩







のんびり東京湾を眺めながら、潮風も気持ち良くリフレッシュ出来ましたおねがいラブラブ





たまには都会の公園もいいねグッ照れ





海で何やらやってると思ったら、噴水ショーをやるみたいビックリマーク





せっかくだから夜景も楽しんで帰ろうと思ったらびっくりマーク

噴水ショーは、平日はやらないらしいガーンガーン




よくある、平日あるあるでした笑い泣き泣





昼間だけじゃ無く、夜景を眺めながら夜風を楽しむのも良いかもね笑