8月20日の火曜日に
仲間ファミリーと合流してsup飛び出すハート


STEP.1​本栖湖 sup







火曜日のお天気どうかなぁはてなマークって

思いながら、月曜日の夕方

ゲリラ豪雨の中出発 トラックDASH!DASH!


首都高抜けるだけで

1時間ってどうなのガーンガーンチーンDASH!



夜遅くまでやってる温泉があるので

そこまで走りましたアップアップアップ










ここの温泉は、朝風呂も入れるし

夜は23時までやってるし

車中泊には嬉しい限りですキューン




風呂上がりに生ビールって行きたい所ですがびっくりマーク


車中泊させてもらう道の駅まで

走るので我慢笑い泣き







道の駅は富士吉田ですニコニコ








平日とは言え、まだ夏休み中とあって

泊まってる車も多かったです。




朝 仲間と合流し、今回はsupだけ

楽しむという事で本栖湖駐車場へ










朝のうちは雲も多めで

風が吹くと寒く感じた ゲホゲホ汗






時折り風が吹くけど

青空になると気持ち良い音譜










天気どうかなぁって思ったけど

全然降られないグッ照れ












​マーレの3コマ ストーリー




おっびっくりマーク


ママのボードだびっくり





こんな所に置き去りにされてる





僕が助けてあげるグー爆笑








本当はどんなふうに思っての

行動なんだろうニヤニヤ!?




でも やめて〜ハッ


フィンが折れちゃうギザギザ









マーレも大好きなファミリーと

遊べて楽しそう照れラブラブ










富士山も少しだけ見えて来た飛び出すハート







流石に本栖湖は

dog supしてる人多かった上差しおねがい






STEP.2​お昼ご飯と温泉










supを楽しんでお腹も空いたので

日帰り温泉のお食事処で食べましたナイフとフォーク









ゆらりで先に食事して

ゆっくり温泉で疲れを癒し

色んな温泉楽しみました音譜




ここの温泉

色んなお風呂があって

飽きないし長湯しても

のぼせないくらいの温度で

ゆっくり出来ます。





日帰りだったけど

久しぶりに仲間と楽しい時間を

過ごせましたアップアップアップキラキラ