STEP.1​赤谷湖 dog sup















ここの湖はパーキングは無料ですが

桟橋料として1sup¥500になります


パーキングもローソンの手前

下りていくと直ぐです





桟橋管理してるおじさんに

いろいろ聞いて楽しんできましたニコニコ音譜




赤谷湖は水温高めです

先週の四万湖は水温冷たかった笑い泣き






この日も猛暑で暑かったチーンDASH!


熱中症にならないように

楽しまないとだね上差しニコニコ












赤谷湖は、二つの川に別れてるみたいで

先ずは右手の川の方へ行ってみようグーウインク













なんだか洞窟みたいなイメージ


木々に囲まれてる感じで

涼しく感じるビックリマーク












水上からしか見れない眺めビックリマーク


なかなか神秘的です音譜













マーレも水上散歩を楽しんでますグッ








滝が流れてる










滝の先にあった橋からは

バンジージャンプが出来るみたい


下からの写真カメラ








またまた滝が流れてる









ツアーの人達が何やら

説明を聞いてますね 目ビックリマーク



滝触って来たら、温かい!!









先に進むと葉っぱや木々が

動かず溜まってるところがある



手前から水の中に手を入れて進むと



びっくり気づきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



温かかった水温が冷たく変わったビックリマーク


川と湖の境の目印に

動かない葉っぱとかがあるらしい




写真は撮れてなかったけどアセアセ









川岸で一休み



マジ〜ポーンタラータラータラー


ボロ雑巾みたいになってるwww







その先はダムみたいになってるけど

マーレはゴロゴロの石に

歩きづらいので手前で休憩







今回はマーレのオヤツ持参

自分達は飲み物だけアセアセ











こんな場所でのんびりするのも良いねラブラブ