先週の休みは久しぶりに
仲間のところに行って来ましたおねがい



いつもはダンナちゃんに
カットしてもらうんだけど…

たまには美容室行って来ればとビックリマーク



そうだよ!!
女っぷり上げてこようアップアップアップ

って事で、仲間に連絡して
予約入れてカットしてもらいました爆笑




終わったら一緒に食事しました
何だかんだで、半年ぶりはてなマーク
いろんな話してあっという間に
時間は過ぎて
食べて会話して写メるの
忘れちゃいました爆笑アセアセ


今回車中泊したのは
海岸線の立石駐車場で寝ました

ですが……

若いカップルの集いが長く
ほぼほぼ寝れませんでしたもやもやもやもやもやもや



朝マーレと海辺を散歩音譜
海辺散歩なんて久しぶりで
気持ち良かったです照れ














朝ご飯を食べに三崎港へ トラックDASH!DASH!



朝からちょっと贅沢しましたラブラブ













腹ごしらえをしたので

マーレとお散歩に

城ヶ島に行って見ました飛び出すハート












この日めちゃくちゃ暑くて

マーレバテバテ煽りアセアセ









日陰に入ると気持ちいいグリーンハーツ












マーレは芝生でゴロゴロ出来れば

楽しいのかも知れない









風はあるけど直射日光が暑すぎ煽り









ちょっと休憩















可愛い鉄塔がありましたラブ








帰りに海の見える温泉よって











ここの温泉もすごく良かったです

手ぶらで行けますおねがい



夕方から夜にかけて

また行きたいな音譜