道の駅の開店は10:00くらいが多い

吾妻峡の道の駅も開店が遅いので

色々調べてたら

八ッ場ダムの道の駅の焼きたてパンが

早くからやっている見たい音譜




朝ごはんを求めて八ッ場ダムへ














すでにたくさんの人がいます


とりあえずオススメパンを

買い込んでゆっくり朝ご飯パンコーヒー

人気No.1は八ッ場カレーパンビックリマーク

名前違ったかなはてなマークどれも美味しい音譜







道の駅から歩いて周りを散歩


ここは吾妻川になるのかな

凄くキレイなブルーですラブ








なんだか暑いです煽りあせる


橋の向こうに滝がある見たいだから

行ってみようグーニコニコビックリマーク






















なんか海外にいるみたいな気分爆笑飛び出すハート

あの公園まで行ける道があるけど

急な階段があったりでマーレには

ちょっと無理そうなので一旦道の駅に

戻ることにしました








めちゃくちゃ暑すぎて

ソフトクリーム食べました音譜










公園まで車で移動して

すでにマーレはバテバテ煽り









凄くキレイでsupしたら

気持ち良さそうだった


マーレは川で体冷やしたかったかもアセアセ








お昼ご飯は八ッ場ダムの近くにある

うどん屋さんに入りました









太くて弾力があります。

すごい美味しいラブラブ

















マーレ 俺も見るって感じで

登って行きました笑い















いよいよ八ッ場ダムへ






ちょうど放出してたのでビックリマーク









エレベーターで下まで降りて

ビルで言うと25階建らしい








音に気をつけて下さいビックリマーク







ダムはこんな感じですビックリマーク









マーレはエレベーターに乗れないので

日陰で交代で行く嫁達を待ってますニコニコ

日陰に入ると気持ち良いです音譜










帰りは温泉に寄って帰りました


露天風呂からダム湖が見えます









女風呂は露天風呂嫁ボッチでしたが

男風呂はぎゅうぎゅうだったみたいあせる