雨の降る休日の朝

お昼頃には雨も止むと予報


雨上がりに走り出し

着いたところは群馬県ビックリマーク





ここはドッグランもあり

温泉もあるのでのんびりしたい時に

行ってみようと思ってた所です上差しおねがい










早速ドッグランへ行ってみよう音譜









だ〜れもいないドッグランで
ゴロゴロするマーレ







少ししたらバーニーちゃんが来ました音譜


マーレよりも大きいびっくりビックリマーク

当たり前だけどねてへぺろ


いきなりマーレは"ヴゥー"って

威嚇してたけど相手にしませんグラサン



体も心も大きいグッ爆笑



でも…甘えん坊さんでしたアセアセ









ちゃんと仲良くなるためのあいさつしてくれて

マーレを受け入れてくれました


マーレもあいさつ出来て

仲良く出来ました



飼い主さんとも挨拶して

いろんな話し聞きました。

バーニーちゃんとの出会いだったり

これまでの歴代のワンコちゃんの話しや

住んでる所など…

飼い主さんのお友達が

我が家と近かったりで

なんだか親近感を勝手に抱いちゃいました照れ











それとここのドッグランに来た時は

道の駅の周りの遊歩道を散歩するらしく

一緒に散歩させて貰いました飛び出すハート








バーニーちゃんの名前『ウドちゃん』はてなマーク

違ったかなぁキョロキョロ汗


飼い主さんと一緒に

マーレを気にかけてくれて

時折、待っててくれてます










今は草津にいるらしく

散歩にこの辺りも良く来るらしく

この辺りのこと教えてくれました音譜










ウドちゃんのお散歩ルーティンがあるらしく

ここまで来たら水を飲んでオヤツを食べるビックリマークとか



ウドちゃんのオヤツ、マーレにももらっちゃって

ウドちゃん??少ないけど…って感じだったアセアセ




でも優しくマーレに寄り添って

歩いてくれましたラブラブ











旅先での出会いで

のんびりした時間を過ごせて

サイコーでしたキラキラキラキラ



ありがとねおねがい音譜






ゆっくりお散歩出来たので

道の駅にある天狗の湯で

汗を流したいと思います






ここの露天風呂の寝湯は

他と違って深めになってるので

体が湯の中にすっぽり入り

寝ちゃいそうですzzz



お風呂もゆっくり出来ました




残念だけど…

お食事処はお昼だけで

夜はやってない所が多いビックリマーク



途中のスーパー寄って

お惣菜とか買ってキャンカーの中で

飲み生ビール生ビール生ビール




窓開けて網戸にしてると

気持ち良い風が入り

過ごしやすい夜でした。






朝も散歩がてら道の駅内を歩く

右手がドッグランです








こちらは散歩道があり

中は芝生になってて

子供達が遊べるようになってます

ボールとか遊び道具もありましたビックリマーク







足湯です








天狗の湯です






滑り台とかの遊具

子供達も飽きないようになってます。







マーレも気持ち良さそう爆笑音譜







せっかくなので足湯楽しみましたラブラブ









お湯が出てる所は熱いくらいだけど

端っこは冷たくなってる









この山は芦鞍山(天狗山)だそうですビックリマーク









天気が良く気持ちいい朝です晴れ