富士芝桜まつりに行って来ました飛び出すハート











今回月曜日土砂降りダウン

マーレの病院もあるし

ゆっくり出発して山梨県へトラックDASH!DASH!




とりあえず着替えだけ積んで

出発したのでボリタンの水も無く

道の駅の富士吉田で富士山の水を頂き

スーパーで酒とお菓子を買って

車中泊の道の駅へ














車泊で立ち寄った温泉は

道の駅の奥にある

温泉ゆらりビックリマーク


天気が良かったら富士山見ながら

温泉楽しめたのにねショボーン汗



車中泊には隣の道の駅なるさわでビックリマーク









今回もTVとかポタ電につないで

前回同様気にもせず使って寝て起きたら

バッテリー残量が65%

ポタ電は100%はてなマーク


ガーン汗汗汗



ポタ電入力にシガーソケット差し込んだまま

キャンピングカーはナビサブに切り替えたまま

付けっぱなしダウン



ナビはちゃんと消さないとダメ

だったのかなぁキョロキョロあせる




気を取り直して

マーレのお散歩に朝霧高原の

道の駅まで走りました










めちゃくちゃガスってて

雲の中にいる感じでしたニコニコ



ここはドッグランもあり

楽しめそうだけど

前日の雨でマーレ濡れちゃうので

フードパーク内を散歩しました








富士山が聳え立ってるのに

見え隠れして拝めない拍手






パワースポットがあったので!








この穴から富士山が見えるらしいが

残念タラー










酒造で酒のケーキと

柚子酒が気になったので買って見た


いろんなお酒がありました









いよいよ芝桜まつり会場へ




芝桜も見頃は過ぎて

ギリギリ見れたかなぁアセアセ


カートに入れてれば

マーレも一緒に入れるのでグッおねがい








しかし平日なのに凄い人びっくり








朝は寒かったけど

どんどん暑くなって来たからマーレヤバイガーン

少し日陰で…


木陰に入るとそよ風が気持ちいい音譜








一瞬だけど

二人でマーレから離れちゃったから

不安そうに泣き始めた滝汗









風はあるけど流れの向きが悪いから

富士山から雲が離れないチーンDASH!











お店もなくさんあって

マーレも匂いに誘われて顔出し酔っ払い












ハートエリアですグリーンハート











天気も良いので本栖湖で散歩













マーレ飲み放題です笑い





そろそろsupしようかなぁ





お昼ご飯はほうとうです音符













どれも美味しかったです照れ










もう少しマーレのお散歩に

立ち寄ったのは

河口湖の道の駅



















気持ち良すぎて、ハンモック広げて

お昼寝したらサイコーなお天気長音記号2






やっと富士山が見えました

何故か写メりたくなるてへぺろ







帰る前に温泉入ってから










朝早くからやってるみたいなので

朝風呂もいいねウインク





意外とのんびりした休日だったラブラブ