今回の旅で車中泊した場所など


青森まで一気に走りたかったけど
力尽きて仮眠したのは
東北道の岩手山サービスエリアビックリマーク


サービスエリアから見る
岩手山と桜照れ








お散歩して朝ご飯食べたら弘前に

向けて出発トラックDASH!DASH!









弘前公園にいく前に

温泉で疲れを取って









せせらぎ温泉のスタッフさんに

弘前公園の近くの駐車場で

止められるところを聞いてたので

すぐに停められました。飛び出すハート




市民体育館の裏手の駐車場


表の駐車場は直ぐに満車で

なかなか入れないあせる













ライトアップの桜を楽しんだ後は

いつものように地元スーパーに寄って

お惣菜と酒を買って

温泉が隣接してある道の駅へ

温泉は花の湯

















道の駅はひろさき

サンフェスタいしかわ







ここで会ったキャンピングカーの

オーナー様といろいろ楽しい会話をしました照れ





それと…


今回ポタ電を使ってみましたアップアップアップ


まだ快適に使えるようにしてないので

リアベットの下におき

延長コードでTVとかに繋いでみた











レンジはインバータをつけて

使ったけど…

朝起きてのバッテリーの残量が

80だいだったニコニコ



クーラー付けたらどうだろうはてなマーク

それはまたその時で上差しウインク




しかしバッテリーを気にしないって言うのは

良いねぇグッ照れ




次の日は秋田県で楽しんで

山形県まで走った



またまたスーパーでお惣菜アセアセ



温泉は…はな駒荘









せっかくここまで来たのだから

銀山温泉へ行ってみたかったけど…




いろいろ時間の都合でまたの機会になったショボーン汗




温泉の後の車中泊は

天童道の駅








道の駅に着いた時

明かりがついてたので行ってみたら

出張牡蠣小屋がやってましたビックリマーク


でも、直ぐにあかりは消えたダウンダウンダウン



21:00で終わりでした笑い泣き




ゴールデンウィーク中はやってるみたいだよウインク





ちなみにいつも夜はこんな感じ爆笑









翌日は雨の予報



本降りになる前にマーレのお散歩に

鯉のぼりを見に行きましたアップアップアップ













天気良かったら映えたかもビックリマーク
















100年も前の鯉のぼりが

こんなにキレイに残ってるなんて

凄すぎびっくりアセアセ










マーレも男の子だからね

鯉のぼり見れてよかったねグッニコニコ











こな旅の最後の道の駅に寄ったのは

新しく出来た道の駅











去年さくらんぼ狩りで通った時は

まだ作ってる途中でした




今回はここで贅沢して帰りました














RVパークもあります


だけど温泉は無いので

近隣の温泉に行ってくださいウインク









2泊3日の東北の旅でした