東北の旅の次の日は…

田沢湖に行って来ましたキューン














凄くキレイなブルーの湖

透明度も半端ないびっくりビックリマーク

日本で1番深い湖なんだって

423.4mらしいです






田沢湖と言えば

辰子像ですよねビックリマーク


黄金に輝いてました









ここに魚のエサが買えて

エサをあげることが出来ます


沢山周りに魚がいました










天気も良かったからか

さらにキレイに見えました















先に進み御座石神社の所で

マーレを連れて湖へ
















マーレもガン見したくなるくらいキレイラブ












お財布忘れて見学だけ爆笑あせる












山々には雪が残り

サイコーのロケーションでしたラブラブ