月曜から二泊3日で東北の旅へ
行って来ましたアップアップアップ


正確には日曜日の夜からだね爆笑



仕事終わって支度して出発トラックDASH!


弘前城のお花見をして来ましたラブラブ
ピークは過ぎてしまったけど
何とかお花見が出来て良かったですおねがい







弘前城と岩木山と桜飛び出すハート



ワンコはカートや抱きかかえより
入場許可という事で
マーレも真っ赤なポルシェに乗ってビックリマーク


桜のトンネルから










気持ち良さそうにボートに乗ってます







桜のトンネルからの岩木山








屋台も沢山あって迷う爆笑










お化け屋敷もありましたよびっくりビックリマーク










マーレもカートから顔出して
お花見を楽しむはてなマーク








本当は少し歩きたいのかなあせる




















もう少し桜吹雪になったら
一面桜の川になるんだろうなぁ







公園から出て少しお散歩














ライトアップの桜飛び出すハート


夜はマーレはキャンカーで

待っててもらって写真だけ撮りに



カレンダーでみた場所ビックリマーク

プロの様には撮れないけど














ここまで来て葉桜だったら

どうしょうかと思ったけど…


凄くキレイだったラブ






おまけ下差し


なんの木なのか知らないけど

ライトアップされてて

めちゃくちゃ大きいのビックリマーク










弘前まだまだ続く…