月曜日雨マークだったけど
お花見が出来ましたアップアップアップ




意外にも人の多さにビックリポーンあせる
ここの公園千本桜で見応えありビックリマーク


ライトアップもしてるよ
日曜日までは屋台とか
あったみたいです。








青空だったらもっと映えだよね

でも満開ですラブラブ





ソメイヨシノだけでは無く

色んな種類の桜があるから

少し長くお花見が楽しめるよ音譜


















マーレは何か探してるのかなはてなマーク 目













濃いピンク可愛いドキドキ










こっちは八重桜かなぁはてなマーク









たくさんの人がシートを引いて

お花見楽しんだり

歩きながら写真撮っていたり

わんこと一緒にお散歩しながら

お花見してたりと

それぞれ桜を楽しんでる














ネモフィラの花も綺麗だったラブ

ここもライトアップしてるみたい





 








見事な枝垂れ桜おねがい














駅前公園だから

アクセス便利だよ上差しグラサン









道路渡ったエリアは

BBQが出来て手ぶらOKなの照れ


何年か前に仲間とお花見BBQしました




今回は売店でキッズセットを頼み

ちょっと休憩













またみんなでBBQ&お花見

楽しみたいなぁ〜ウインク