2日目は車中泊した近くの海へ







公園を散策しました








残念だけどこの日は富士山が

隠れてましたショボーン



 






鳥居をくぐり…







先に進むと…










釣りを楽しんでる人達がいました


何が釣れるのか聞いたら

イカが釣れるとかビックリマーク

ヤリイカだったか種類は

忘れちゃったけどてへぺろ


釣れるのは朝一らしい













マーレが海に入る前に

次なる場所へ…




















トンネルツアーは

カートに入れればマーレも

一緒に行けると言うので









マーレ号の真っ赤なポルシェ爆笑

トンネルツアーへ車DASH!DASH!











流石に鯉も黄金色ですひらめき電球












トンネルツアーの後は

嫁達だけで食事と

砂金とりの体験しましたアップ



砂金取りは夢中になって

写真撮り忘れあせる


30分タイムで

嫁が5個

ダンナちゃんが4個取れましたグッウインク


取れた砂金は

キーホルダーの中に

入れてもらうことが出来ます。

勿論キーホルダーは

別料金です爆笑ガーン



ちなみに、ダンナちゃんと嫁の

砂金を合わせて9個だけど

1個おまけしてもらって

10個入れて貰いましたチョキグラサン



キーホルダー

写メるの忘れちゃった笑い泣きあせる













本物の黄金の塊

触るだけならタダニヒヒ







佐渡に行った時は

砂金取りも体験しなかったので

今回体験できて楽しかった音譜





今金が高いから

西伊豆に行ったら

砂金取り体験楽しんだ方がいいよぉ〜ニヤリ