マーレはお昼寝している間に

トリックアートを見て来ました爆笑













不思議な感じですグラサン











写真の撮り方とかアドバイスしてもらい

スタッフの方に撮ってもらいました音譜










お互い撮りあったりして

楽しかったです飛び出すハート

























スタッフの人にソファーに

座ってみてって言われ

写真撮ってもらって

このトリックアートが理解できるビックリマーク








トリックアートを楽しんでた

親子に撮って貰いました音譜








こちらもお客さんに撮って貰いましたアップ

足がプルプルして大変だったあせる

 





最初は分からなかったけど

理解してくるとハマる爆笑飛び出すハート


面白いから近くに来たら

寄ってみてね上差しおねがい









マーレも休憩出来たし

まだまだ明るいので

近くの公園を検索して来てみたの
















ここはまた違った感じで

迫力がある海でした


でも、キレイな海波










マーレ、公園って言って

登っただけですよガーンって









でもビックリマークこの公園に温泉があるの

有料だと思うけど

眺めサイコーグッ照れ











この日の車中泊場所は…

温泉もある道の駅












マーレも確認しました。


何をニヤニヤはてなマーク





周りを散歩して早々に

温泉入ってキャンカーで

のんびりしました




平日だったけど

車中泊してた車数台ありました




温泉ありの道の駅っていいよねラブラブ