先週は西伊豆を楽しんできました照れラブラブ










伊豆にはよく皆んなと来てたけど

西伊豆までは来てなかった

白浜か下田止まりでした



マーレと一緒に

鐘を鳴らすベル








次なるポイントへ








青空に富士山もキレイに見えました飛び出すハート














マーレは少し暑さもあるのか

疲れたみたい










平日だけど意外と観光客がいましたビックリマーク









キャンカーでオヤツタイム音譜














ワンコNGだけど

クルーズ船で洞窟とか行けるみたい


この日は波があるみたいで

欠航してましたあせる













亀岩展望地














白く線になってる所

波が引いてる時間帯は

歩いて島に行けるみたいビックリマーク



残念だけど行けませんでしたガーン

次に来る時は、潮の満ち引き

確認してからリベンジだね上差し









マーレは

もう歩けないと言うので少し休憩







のんびり海を眺めるのも気持ちいいおねがい













上から見だ感じ

クルーズ船では逆の景色だね



 





下に降りて行けるので

そばまで行ってみた













GWまで、

イルミネーションしてるみたい








サンセットの風景も見たかったなぁ照れ





お昼ご飯は、マーレも一緒に

入れると言うので

ドライブイン幸進丸で食べました。



他もワンコOKの所多かったみたいあせる












海鮮丼と金目鯛の煮付けに

刺身セット定食

美味しくいただきましたニコニコ





食後の後はマーレはお昼寝してもらいます。

大あくびぐぅぐぅ



そして次に続く…