車中泊した道の駅














凄く広くて、ドッグランもあるので

早速マーレをドッグランで

遊ばせました音譜音譜








相変わらずマーレは

他の飼い主さんに甘えて

ゴロゴロしてました


何故かいつも、マーレは汚いガーン汗



でも楽しそうだからOK爆笑飛び出すハート







ドッグランの手前に

広場があるけど…

周りに桜の木はてなマークで囲まれてて

咲いたら見応えありそうでしたビックリマーク











ここは、温泉温泉の他に

温泉プールもありますニコニコ



温泉にはサウナは無いけど

露天風呂でマッタリ出来ました。






風呂上がりには麦の楽園で

色んな地ビール飲みながら

食事しました照れ音譜













ビールどれも飲みやすい生ビール


その中でも、IPAはフルーティーでした



















次の日は意外にも雨が降るのが早かったダウン


マーレを散歩させてから次なる場所へと

思っていたのだけど…


道の駅火曜日休みで

ドッグランも使えない


しかも…



雨が降るのはお昼頃の予報が

意外にも早く降って来たあめ




とりあえずマーレのお散歩

近くに公園があるらしいので

行ってみることにしますグーウインク

















美術館とレストランもあるビックリマーク













マーレは美術館に入れないので

森をお散歩足あと






木々が傘がわりになり

マーレもそれほど濡れなくて

すみましたしっぽフリフリ








美術館なんて無縁だけど

たまには見てみようと

入ってみました…








嫁には難しすぎて

分からないチーンDASH!汗


2ヵ月くらいやってるので

興味のある方は是非行ってみてニコニコ




頭使ったから疲れたので

キャンカーに戻り

おやつにすることに爆笑

道の駅で買ったケーキラブラブ









お昼ご飯は上差しウインク

宇都宮に来たらやっぱりビックリマーク

餃子でしょスプーンフォーク

って思ったけど…

寒かったのでラーメンにしました