河津桜終わっちゃったよねって
思いながら…

天気も良さそうなので
伊豆に行って来ました飛び出すハート



凍結とか雪が心配だったので
海沿いを走って
道の駅 伊東マリンタウンで
車中泊しました。






夜中着いた時には

数台のキャンピングカーが

止まってました




月曜日は風も無く

意外に寒くなかったですニコニコ







朝のお散歩

他のワンちゃんたちと

挨拶を交わしながら











 面白い自販機がありましたアップアップ

 










何度も寄ってる道の駅だけど

一度もお風呂を利用した事なくて

急ぐ予定では無いので

朝風呂入って見ましたアップ








中に入って気付いたガーン

外壁工事してるから

外の景色が見れない笑い泣きガーン


でもなかなか良かったです音譜




風呂上がりにビール生ビール

飲みたかったけど…

朝ご飯いただきましたスプーンフォーク










散歩してたときは
まだお湯が入ってなかったけど
嫁が支度してる間に
マーレも足湯楽しんできたみたい。

濡れて帰って来ましたびっくりアセアセ






ダンナちゃんなので画像無しガーンダウンダウン







終わりだろうけど…

河津桜見に行って来ましたガーベラ








菜の花はキレイに咲いてたけど

葉桜になってました笑い泣き











まだ少し咲いてる所で音譜










あちこちで良い匂い









串焼きの香りに誘われて

イカを注文しましたチョキ爆笑

美味しかったですラブラブ








満開の時は映えたよねぇ〜照れ












こちらは和牛の串焼き

こちらも仲良く3人で分ましたビックリマーク

塩コショウたっぷりだったので

マーレには少し塩コショウを落としてから







次はたい焼きはてなマーク








暑かったのでオレンジの

ソフトクリーム


さっぱりして美味しいグッラブ








人は意外と多かったです


マーレはいろんな人に

なでなでしてもらったり

写真撮ってもらったり

楽しそうだった爆笑音譜









伊豆の旅まだまだ続くバイバイおねがい