今年も行ってきました
キャンピングカーショー飛び出すハート









そして今年も

マーレの真っ赤なポルシェ号で

一緒に楽しみましたおねがい音譜













またまたすごい豪華なキャンピングカーが

たくさん有りました。















黒と白どちらもカッコイイラブ











こちらの黒と白もめをひく







白は飛び出ちゃってますびっくりあせる


車内が広くなるって良いよねビックリマーク

きっとマーレも快適だろうなぁ爆笑




そして黒びっくりマーク


マットブラックカッコイイラブラブラブ













中もブラックで最高アップアップアップ



でも、マットブラックって

大変だからあんまり進めないと

言われました滝汗汗




ワックスもかけられないし

ズボラな我が家には

マットブラックを綺麗に

保つにはムリダウンダウンダウン




その前に買えないけどね笑い泣きあせる





他にもたくさん有るアップアップアップ

















色んなキャンピングカー見て

値段見てると

金銭感覚狂いそうになる滝汗泣





なかなか月曜日に

イベントってしないのに

見れるだけで嬉しいアップアップアップ爆笑飛び出すハート







マーレに声をかけてくださった

皆さんありがとうございますおねがい