先週は春の陽気で
お散歩しながら日向ぼっこ


菜の花がたくさん咲いてました右上矢印右上矢印右上矢印














何も考えずにぷらっと来たので

ティファールで簡単に

マッタリとコーヒータイムコーヒー









マーレには日差しが

暑かったのかなはてなマーク













車の陰でマッタリ音譜











ハンモックでお昼寝したいくらい

zzzぐぅぐぅ






それが…

昨日は午後から雪が降り雪

夜には雷がなり雷嵐です





我が家の車にも雪です









流石のマーレも

雪が降ってるときは

お散歩も短めでした。






しかし…



今朝の散歩は

テンションアゲアゲアップアップアップ













雪が積もってると

楽しいみたいラブ飛び出すハート





嫁は朝から雪かきで

疲れましたチーンDASH!


きっと明日は身体中

筋肉痛だろうなぁ笑い泣き汗