古河公方公園 (古河総合公園)

に行ってきました音譜



結構広いです


桜の木も沢山あって

お花見シーズンは

かなり賑わうだろうなぁって思うビックリマーク







ちょっとした小山があったり…














孔雀もいました


羽を広げたところも見たかったなニコニコ










池には鴨達もたくさんいました


釣りしてた人もいたけど

何が釣れるんだろうはてなマーク









広い芝生では

凧揚げですビックリマーク

凧上げでしたてへぺろあせる



凧上げなんて見るの久しぶり 目










公園の中に旧飛田家住宅

古民家なのかなぁ


普段は見学出来るのかもしれません









お散歩してても飽きない公園です











ビビりマーレに、

『落ちたら車に乗せないよ』って滝汗

















この後は…

まだ行った事ない道の駅へ向かいます

















たくさん歩いてお腹が空いたので

先にお昼ご飯にしました


ダンナは天丼にざるそばかな

嫁はけんちん汁うどんをチョイス


流石うどんの街

美味しかったです音譜









出汁が売ってる販売機ビックリマーク









ここの道の駅は
やたらとハートハートを強調してます

恋人の聖地の鐘はてなマーク
と思ったら…









渡良瀬遊水池(旧谷中村)が

ハートの形になってました











それと、三県境が近くにあるみたい!!











マーレを連れて行ってみたよ










歩いて三県またげちゃうグラサン

他も行ってみたくなりますね上差し爆笑












推しのソフトクリームソフトクリーム









ごかぼう黒蜜ソフトにしましたラブラブ










今年も行ってないところ

マーレと一緒に楽しもうグー照れ