今年の年始キャンプは

千葉県館山にある

South One Village 館山

にお邪魔しましたおねがい









ここのキャンプ場は

まだ新しく、まだまだこれから

良くなっていくキャンプ場です



キレイにサイトが分かれてて

奥の3個のサイトには

プライベートドッグランがあります




車を乗り入れる所は砂利になってて

テントやタープを張るのは

芝生になってます



トイレは男女用と女性用が

一つづつあります。



その下に水場があって

お湯は出ません。

新しいからとても綺麗ですビックリマーク





我が家は…

強風の為タープも出さずです爆笑あせる



とりあえずマーレは

仲間がドッグラン付きサイトなので

遊ばせてます音譜













何もしない嫁一家は

イスとビールを出して

おめでとう乾杯生ビール生ビール












マーレはドッグランで

好きなように遊んでくれたら良いのに

ほっとかれるのは嫌なのか

吠えてうるさいブーチュー



キャンプ場がどんな感じか

お散歩してみようグーウインク











もしかしたら…

これからドッグラン付きサイトも

増えるのかなはてなマーク







マーレお隣のワンちゃんに

強気でいます。


何故ならビックリマーク

コッチに来れないと思ってるから爆笑












焚き火は下の段でしました

焚き火しながらご飯








どのサイトもオシャレなテントでしたびっくり


夜が深まるにつれ

星空が綺麗だったよラブラブ









夜中雨が降って来たけど

焚き火以外

片付けたので濡れずに済みました

チーンDASH!





今年も変わらず

よろしくお願いします。