今年の Xmasは

どんなふうに過ごしましたかはてなマーク










我が家の Xmasはビックリマーク


イヴは買って来たお惣菜と

 Xmas cakeで…














 Xmasの今日は

散歩がてら光の祭典に

行ってきましたアップアップアップ







駅から光の祭典まで続く

街路時の木にライトアップされた中に

うさぎさん発見 目ビックリマーク














いつもと違う散歩コースに

マーレもテンション上げアゲアゲ右上矢印右上矢印右上矢印












今夜は風も無く

そんなに寒くなかったかな音譜













公園通路にライトで

雪だるまやサンタさん

&リースなど












何度か来てる光の祭典

今回は子供達が喜びそうな

感じがしましたビックリマーク











キッチンカーもたくさん出てました音譜









冬休みに入ったのか

子供達がたくさん来てましたニコニコ

















たくさん歩いたので

今夜もたくさん飲んで食べましたチョキ爆笑