宮城県この時期は…

牡蠣焼きアップアップアップ











牡蠣小屋初めて行きました照れ














初めてで何も分からなくて

ご飯と味噌汁もセットでビックリマーク










牡蠣飯も美味しかったです音譜




牡蠣食べ放題も

相席で和気あいあいって感じで

楽しく食べましたチョキウインク



ちなみに最初は

殻が開いてるのから

とって食べてたんだけど

焼き過ぎてるのか

牡蠣が小ちゃくなってたガーン








でも…びっくりマーク


食べていくと

どんなの選べばこんなに

大きくてプリプリの牡蠣が

食べられるか分かってくるグラサン








殻が大きいやつでは無くて

厚みのあるやつを選ぶと

中の牡蠣も大きいウインク







そして時間内に完食です爆笑

相席になった方々とも

団結できたひと時でした音譜







このドラム缶は

嫁が一人で食べた牡蠣の殻ですビックリマーク






結構食べました。








食べ放題じゃ無くて

いろいろ選んで食べる事も

できますよウインク


こちらには生牡蠣もあって

ちょっと食べたかったけど…


満足なくらい牡蠣食べたので

また来れた時の楽しみにおねがい







ダンナちゃんは

バーガーも食べてたびっくりあせる







お土産屋海鮮物が

沢山ありましたアップアップアップ


それと、こちらでは

お寿司屋さんがあります







停めた駐車場から歩いて行けるので

おすすめです。


観光しなければ

こちらの専用駐車場もあります。


確か無料ですニコニコ




牡蠣めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ