今回山形の旅で

天気が良さそうなので

まずは御釜を見に行きましたニコニコ




蔵王って山形だと思ってたら

半分は宮城県なのね〜びっくり




ルート検索したら

宮城側からの御釜ルートで

行きました。




宮城県からの

蔵王エコーライン










最初はそれ程でも無かったけど

上に連れてUピンカーブの連続笑い泣き泣




そんな中滝が見れました












みやぎ蔵王三十六景 大黒天

ポイントに立ち寄ってみた











風も無くて最高だったアップアップアップ






いよいよ御釜です










なんか滑りやすい土で

マーレも歩きにくいのかはてなマーク

行きたく無いって

踏ん張ってたけど…

ダンナちゃんに大丈夫だよって

引っ張られ渋々😅




でも絶景ですビックリマーク




角度によって見え方も違うので

歩きながら御釜を楽しみました。


















雪も所々残ってる場所が

ありましたアップアップアップ





平日だけど結構観光客

いましたねぇ〜ニヤニヤ













天気は良いけど気温は低い

でも歩いてると暑くなる












神社があるみたいなので

行ってみることにしましたビックリマーク














あちこちに、石が積み上げてました。

なんか意味あるのかなはてなマーク










反対側は山々が見えるけど

イマイチ写真だと伝わらないダウン












マーレもたくさん歩いて

お疲れですあせる













神社でマーレも一緒に

お賽銭して…










おみくじ引いてみた







嫁は、大吉アップアップアップ音譜







ダンナちゃんは…


小吉だったみたいニヒヒ






嫁くじ運良かったけど

神社に来る途中

左の靴紐右側の足で踏んで

転んじゃったよ笑い泣き




靴紐気をつけましょうどねあせる





山形の旅 蔵王 続く