​M-REX Tomiura Seasaide Village
 (RVパークとみうら)







今回お邪魔したのは

富浦です照れ音譜




天気も良くてサイコーです音譜








もう少し早く着くかなって

思ってたんだけど…

出発も遅かったので

到着4時ちょい前あせる



しかも…



ここのRVパークから

ちょっと先に

Instagramで話題になった

桟橋があるんですよ上差しウインク


夕陽が桟橋の先に沈むビックリマーク





駄菓子菓子…


この時期は夕陽の沈むポイント

違うので桟橋まで行かなかったです右下矢印





RVパーク前から







桟橋手前の防波堤からの

夕陽晴れ








夕陽、見惚れちゃいましたラブラブ







夕陽からずっと右側に

目線を逸らすと

うっすらと富士山が

見えました 目キラキラ










拡大にして撮った桟橋ビックリマーク





何人か桟橋にいるみたい




ちなみに桟橋から

夕陽が沈むのは夏が

良いみたいですよ上差しウインク






暗くなるまで海辺を散歩して



波の音癒されますね照れ




星空も時間が遅くなるにつれて

綺麗に見えました。




我が家が止めた上が

テント張れる場所です。



今回も貸し切りでした爆笑





朝の散歩音譜






キャンピングカーに戻り

朝ごはんナイフとフォーク



って言っても

コーヒーに菓子パンアセアセ







シャワーやトイレも

綺麗で

スタッフさん達みんな

気さくな人でフレンドリー音譜



これからいろいろイベントはてなマーク

始めるみたいで

またお邪魔しますラブラブ




目の前の海も

supするのにいい感じグッニコニコ



暖かくなったら

supする仲間を誘って

遊びに来よう照れ音譜